今日の継続は明日に繋がる

投稿六日目

引き続き色について学んでます。

今日はファッション関係の言い回しも少しかじって見ました

「カチッとハードに」とか「ノーブルな雰囲気を演出」とかです。

こんな言い回しが出来るんだと感心しました。

今日の改善点としては今までスマホに書き溜めた知識は手持ち無沙汰な時間を使って目を通そうということです。

何度も見直して自分の中に知識を落とし込み、地肉にしたいと思います。

そして今以上に勉強の速度も加速して頭の回転も上げていきたいです。

今のままでは読むに値する記事が書けません。

しかし、文章が上手くなるには書いてなんぼですので焦らず、3年ほどかけてPVが増えてくれればいいかなと思ってます。

それまでインプットアンドアウトプットの毎日ですかね。

しんどいけどまあ充実した濃密な時間を過ごしていけそうです。

それでは引き続き色彩学の勉強を続けます。

おやすみなさい。