順調にブログを続けています

投稿6日目

今日は色相環と色の対照色を覚えました。

ブックオフに行き色彩検定がどういうものか見ましたが、

試験勉強は詰まらないですね。

今までは基礎をつけてから実践に移していましたが

これからはもう時間がないので楽しい実践をやってから基礎に戻りたいと思います。

おそらくそっちの方が「こういう事だったんだ!」という感動で覚えやすいと思います。

それと今朝は早起きして女子サッカーWCを観ましたが、早起きして生活リズムを狂わすのは止めようと思います。

睡眠時間を削る事なくベストな状態を保ちたいですね。

では、だんだんと書く量が少なくなってきたようですが(^^;;無理して多めに書くより、続けることを優先にして今日は終わりたいと思います。