Amazon、藤本研一さん、ありがとう

投稿七日目

今日は色んな色の種類を学びました。

和風の名前だと茜色、朱色、トキ色、琥珀色、萌黄色、浅葱色、新橋色、群青色。

洋風だとスカーレット、セピア、カーキ、ターコイズ、シアン、ウルトラマリンブルー、ロイヤルブルー、バイオレット、マゼンダ。

もっと様々なものがありましたが今、色と名前が一致するのはこれくらいです。

もっと精度を上げて覚えていきたいですね。

あと6月ももう少しで終わりで同時にAmazon unlimitedも契約終了になります。

このサービスには感謝しています。

なんせこれが無かったらブログに関する本も読まなかっただろうし、

ブログを書くこともなかったでしょう。

そして目的意識もなくダラダラと時間を無為に過ごしていたことでしょう。

できればもっと早く書き始めたかったですが、これも運命でしょうね。

改めて著者の藤本研一さんに感謝します。

 

そして7月から雑誌の定額読み放題を試してみようと思います。

前から全ての雑誌を発売日に読みたいと思っていました。

それが月に定額で叶うなんて凄い時代になりましたね。

あらゆるジャンルの情報が自分に吸収されるとどうなるんでしょうか。

自分に変化が起こるのか起こらないのかもやってみなければ分かりません。

全く思いもよらなかった道を行くことになるんでしょうか、それとも怠惰なままなんでしょうか。

来月にはどんなことがこのブログに書かれることになるのでしょう。

ワクワクしながらブログを閉じたいと思います。