思ってたほど興味なかったジャンル

今日は車の雑誌が一斉に配信しておりましたので車漬けになってみました。

しかし今のところ興味が湧きませんでした。燃費が良くて維持費がかからないならいいという感じです。ですからもう車関係は飛ばしていきます。興味がない分野はどんどん切っていきますよー。そして最後に残ったものが一番興味ある、自分に適性のある分野ということで深く探求しようと思います。最後に何が残るんでしょうね。今のところ日経マネーですが財テクが本業というのも悲しい気がします。あくまで副業としてやっていきたいですが自分にやりたいことが見つからなかったらしょうがありませんね。ひょっとしてまだその時期じゃないのかもしれませんし、いざその時が来たときに資金が必要になるのかもしれません。見聞を広めるためにもいいのかもしれません。じゃあ明日からも読みまくりますよー。