そろそろ模様替えをしたい

ついに投稿十日目でございます

この10日間は長った気がします。

文章を書くのに慣れていなくて悪戦苦闘してたせいでしょうか。

おそらく慣れたらあっという間にに過ぎていくのでしょう。

最近疲れが出始めてきましたね。

頭が重いです。そして無性に部屋の模様替えがしたくなってきました。

本にも紹介されてたかもしれませんが淡くて明るい黄緑色のカーテンを取り付けたいのです。

緑色は癒しの色ですが自分が今まで避けてきた色だけに驚きです。

メインカラーは白、アソートカラーが若葉色、そしてアクセントカラーを考え中です。

部屋にも色のまとまりがないと落ち着かない=疲れるそうですね。

今まで本当に気にしてこなかったのが恐ろしいくらいです。

知らず知らずのうちに悪影響を受けて今に至ってしまったのですね。

本当は家から蛍光灯を無くしたいのですが家族の同意が必要ですのでなんとか説得したいです。

そして明日から七月になり、次は雑誌からコーディネートを学んでいきたいと思います。

いよいよより実用的な知識になってくるので楽しみです。