これがブログの力か!?

投稿五日目

今日は色彩学のトーンについて学びました。

ビビッドカラー(純色)に無彩色の色を加えると様々な色になることにプチ感動しました。

これもブログをやらなかったら本腰を入れて勉強することなく知らないままだったでしょう。

誰も見てくれなくてもブログの力を実感しています。

これからは勉強したことをアップし、ユーザーの皆さんにも伝えることで自分理解度を深めるツールとして役立てたい思います。

新たに勉強したいのは、ビジネスマナー、英語、中国語、コミュニケーション術などですかね。これらのことは長年勉強したいことでしたが重い腰をあげることができませんでした。

今は早くネクタイサイトを完成させて、次の分野に進みたいです。もう止まってられません。未来に向かって歩き続けたいと思います。