燃え尽きてきました

最近とても疲れます。早く結果を残そうと焦っているからかもしれません。一方でブログをどう作ったらいいのか分からない。文章もうまく書けない。ちょっと休みたいです。もう一回、改めて戦略を練り直さないといけないようです。まずブログうんぬんの前に記事をある程度書き溜めなければアクセスが来ませんので50ページ分くらい書くことに専念しましょう。それまではブログのことは考えない。そして今日dマガジンと契約しましたので読みまくります。そしてネタに繋がりそうなものを発見していくこと。一年間のスパンで「〜してみた」も面白い企画かもしれません。とにかく心に余裕がありませんね。タイムリーにプロフェッショナルの番組で余裕がないと優しさは生まれないということを言われたのでドキッとしました。結局満たされていると言い聞かせても心の奥で否定してるんでしょうね。心の奥は乾ききっているから。もがけばもがくほど乾いていくと思うし、もがかないのも現状維持だと思うし、どうしようもありませんね。時が解決してくれると思います。何か人やモノの出会いでしか変えられないような気がしています。とりあえず力を抜いて深呼吸して寝ます。