毒が抜けた・・・

昨日大声を上げてしまった効用で体の毒が浄化されたように思います。イライラが収まりました。父に対してイライラしなくなったのです。元気でいられるだけで幸せじゃないかと思えるようになりました。同時に人生に対してのモチベーションが下がってしまいました。まあ一過性のものであるかもしれません。何やっても成功する気が、成功させようとする気力がなくなったのです。ひょっとして自分が成虫になるためのサナギの段階だったりして。今は無駄なエネルギーを使わないように貯めこんで、来るべき時に一気に爆発させるのかもしれません。となるべくポジティブに考えることにしましょう。きっとブログを書いてなかったらこんなプラス思考にもならずに潰れていたと思います。自分の思考回路を整理するのにもってこいのツールですね。さらに成虫になった時に出会う運命の人が今もその時を待ってたりして・・・まあ妄想はここまでにしときます。