男性ファッションについて

雑誌の読むスピードが加速しています。これなら一日10冊は読めそうです。読むと言っても流す程度ですけど、今はこのやり方にして、お気に入りの雑誌を絞り込めたらもっと丁寧に読んでいきたいです。順調に興味ない分野が分かって来ました。今日は皇室、プロレス、メンズファッション。メンズノンノが悪いと思うのですが、正直ダサいです。ひょろくてゆるゆるの服着るなら、筋肉質な体に白Tシャツをシンプルに着た方がよっぽどカッコいいと思いました。男性のファッションはコーディネートの種類が圧倒的に少ないので、変に冒険すると悪目立ちします。英字プリントや裏地に模様が入ってる服よりも無地で差し色も裏についてるようなものがいいですね。メンズノンノは反面教師にすればいい雑誌になると思います(笑)メンズノンノさんごめんなさい。