あんなに燃えてた目標が

目標であったネクタイソムリエのウェブサイトの立ち上げはだんだん自信と意欲を失ってきました(^^;; ビジネスファッションの雑誌を読むとシャツの襟にもネクタイの柄や素材にも種類があって単なる色の組み合わせだけでは一筋縄にいかないのですね。単なる一時的な気の迷いだったのでしょうか。決して好きだからという理由ではありませんし、儲かりそうだからという邪な気持ちだからでしょうね。ネクタイはスーツとシャツと一緒に合わせてみないと決められないので、そこをどうやってネット上で画像にするかも頭の痛いところです。それでもビジネスファッションを勉強したのは楽しかったですので、継続していきたいと思います。紺のスーツを持ってる人が多いのでその人向けのサイトを作るのも手ですね。シャツとネクタイだけ考えればいいわけですから。まあ夢が変わっていくのも成長している証しとしておきますね。