もっと高速に大量に

昨日はストレス性の原因からお腹を下してしまって、ブログを休んでしまいました。久しぶりの症状だったので最近無理に頑張っていたのだと思いました。やはり、体は正直に心の状態を表します。勉強が苦痛だったのですね。やっててきついな、頭が働いてないなと思う勉強法は直ぐにやめて次のアプローチを試してみるべきですね。英語をちまちま勉強してて思ったのですが、これではいつまでたっても話せるようにならないと思うようになりました。もう時間がないのです。大量の英語を洪水のように浴びる学習法を試してみます。そうすることである日数珠つなぎのようにぱっと分かってくるようになる時が来ると思うのです。具体的には決まってませんが色々試してみたいと思います。