ラグビーがやりたい・・・

一時的な気の迷いでしょうか、それとも心から欲していることなのでしょうか。もう一度ラグビーをしてみたいと思うようになりました。あんなに高校時代、練習が嫌でたまらなかったのに。あんなに試合が怖くて仕方なかったのに不思議なもんですね。あの時の不完全燃焼がそうさせるのでしょうか。テレビで様々な試合を観戦するうちにラグビー脳が出来上がって試してみたくなったのかもしれません。または今まで引きこもって、様々な鬱積した感情を思いっきり爆発させたいのかもしれません。なにはともあれ気持ちが外に向かっているのはいい傾向でしょう。もし復帰することになるなら筋トレをこなしてガチムチになって体重も70キロ台にしたいですね。高校時代は当たることの恐怖心がありましたが今は薄れました。今まで何百回とすれ違う人と脳内シミュレーションタックルをして来たからでしょう。ワールドクラスのラガーマンが突進してきても怯まないと思います。今思うと高校時代は貴重な体験をしてたのですね。あの時の自分は色々と未熟だったので仕方なかったとはいえ悔いが残る終わり方でした。悔いといえば今までほとんどのことがそうですがこれがこれからの半生の糧になるようにしたいですね。